9割戯言

# Travianな日記

※テーマにトラビアンを追加。

今年の抱負は?
は禁煙!

と言ってたけどあれは流れの一環なので軽くスルーして下さいw


ちゃんとした抱負はあるんだよ!



一つ目はポジティブ思考を持つ事。
二つ目は動じないこと。



何事も一時の感情に任せて行動してしまいがちなので。

要はファビョらない。これが今年の抱負だ。

フェイクとわかってる赤ランプに対して本気防衛したり
Nトレしたら資源を全部兵士作成につぎ込んだり

今年はもうそういう事はしない。

誰かに一途(又は単細胞)って呼ばれちゃうからね。



じきに7村移民だけど、行き先とか全く考えてない・・・。
オアシスも関係ないからどこでもいいんだよな・・・。
とりあえず小農かなーって漠然と考えてる感じ。

とにかく移民をして村を増やすんだ!
と誰かに指南されてから、既存の村が育たぬ内に移民、祭、移民、祭、移民。

祭するだけで資源なくなっちゃうんですけど?w

本当にこれでいいんだろかw

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


