9割戯言

# ぶるぶるな日記

今日出かける時

昼間だし
ちょっとそこまでだし

と思ってヒートテックを着用せずに出かけたら凍えて死にそうになった。

いつも着てると分かんないけど、やっぱり暖かいんだなと。
1週間回せる分だけ買って良かったわ・・・。

年末年始は何かとごたごたしていたから、この3連休は思いっきりだらけて過ごす。

来週からはまた仕事が山積みなので…(´д`)
ここで休養して残業頑張って、単焦点レンズを買うんだwwww




・・・てかWズーム買わなきゃ良かったんじゃね?



買ってみないと、使ってみないと、分からないことってあるよね?

と、言い聞かせて今日も説明書と格闘。


きっとまだ性能の5%も使いこなせてないはずだから。



DSC_0028.jpg
ラム+アキ

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: