9割戯言

# だらだらな日記

年明けにカドクラChに入ると・・・


20:16 (holy__) 今年の抱負を




と言われ、条件反射で





20:16 (mami) 禁煙
20:16 (mami) する!!




と言ってしまう。


20:16 (holy__) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここまでが一連の流れとしてもうお約束だな・・(´・ω・`)

ほりーちゃんがカメラに詳しくて意外だった!
持ってないのに詳しすぎるだろjk・・・
さっさと買って、カメラトークしましょう。







年末にお断りしたカウントダウンジャパン。



Superfly出てたんじゃん・・・・・・・・・・・・・。



行く気無かったからアーすらチェックしてなかったっていう。





ガガーン。










ダラダラな日記はまだ続く。








トラビアンもリアルも正月ボケが抜けなくてダラダラしまくりです。
6村目移民したけど、上げる気力が全く無い。

だからおっさんにシッターを頼んで・・・
仕事の合間にチラ見したけど・・・

なーんもポチってない!!!!!!!!

ひどい、酷いよおっさん。。。
せめて移民したての6村くらいちょっとはポチってくれても良いのに(´;ω;`)

おかげで資源たまりまくり。
5村で一斉に祭りまくり。

祭りポチると気持ちが良くなる。なにこの症状・・・。



仕事で某カメラメーカーのキャッシュバックキャンペーンをやってるけど、自分のキャッシュバック応募してないことに今日まさにその仕事をしながら思い出した。

週末やるか。





せぶんへ私信。
ここにおいて置きますね。

23:03 (y_y) マジ
23:03 (y_y) セブン頭おかしいwwwwwwwwwwwwwwwww
23:03 (y_y) 池沼レベル
23:03 (y_y) 2010/01/05 22:31:13 aaa 世論中心にせめてこ
23:03 (y_y) 2010/01/05 22:31:19 aaa 世論SKな
23:03 (mami) wwwwwwwwww
23:03 (y_y) 基地外



DSC_0091.jpg
ラムかわいいよラム

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: