9割戯言

# 明けた

毎年恒例だけど、今年も適当によろしく。


ここ何年かで一番良い年末年始でした。

今まで何してたんだ?とおもってログを漁ってみた。


2005 家族麻雀+ROでオーラに向けてスパルタ
2006 ログ漁ったけど、特に何もしてなかった模様
2007 西新井大師に行って虫に刺される
2008 ミンサガ+とも、しゃる、弟と麻雀
2009 UOGとお菓子作りに励む

なんという出不精(;´д`)


でも今年は楽しかったのでこれで思い残すことなく・・・ryです。


構ってくれた方々に感謝しつつ明日から仕事頑張る。
年明けから遅刻しないようにしなきゃ・・・。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


