9割戯言

# 与論旅行記-4

ひとまず荷物を置いてご飯を食べることになり

我が家と色々と縁のあるAMANへ。
ここでピザやパスタなどを頂く。

写真-160
やたら満足そう。

その後相手宅へご挨拶に行き、念願の海へ!
(って、移動中もずっと海見えるんだけどさ・・・)


写真-165

写真-164

写真-163

この日は雲が多くてお姉ちゃん曰く

「こんなの与論の海じゃないから見せたくない・・・」

と嘆いていたんだけど、関東の汚らしい海ばかり見てきた私たちにとっては





「うおーーーーーーー」

「なにこれーーーーー」
弟嫁
「超きれーーーーーー」




と、年甲斐もなくはしゃぎまくりました。

いやほんと、キレイなんですもん。



砂浜が白い。
これに感動。

海が澄んでる。
これに感動。

波が泡立ってない。
これに感動。


関東の海どんだけ汚いんだよwwwwwwwww

初日はこの辺で終了。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


