9割戯言

# 与論旅行記-3

やっとこ空の旅。

離陸したてのあのホワァァ~ンってのがどうにもお腹に来る。

気持ち悪いよね・・・。

写真 155

雲の上。


朝早かったし飛行機乗るまでのバタバタで疲れてたから寝ようと思ったけど
写真 153
姪っ子が初の飛行機で浮かれてて元気いっぱいorz

怖くないのかお・・・・。


鹿児島で小型機乗り継ぎをして、与論島へ向かう。

写真 156
プロペラちけーーーーーーーーーーーー!
こえーーーーーーーーーーーーーーーー!

ジェットに比べて相当ゆれる。
気持ち悪い。


・・・早く着いてくださいお願いします;;




とおもったら機内で歓声が上がる。


・・・ん?


なんだ?





写真 157
与論島ミエタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


めっちゃキレイ!
めっちゃサンゴに囲まれてる!!


これやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンションが上がったまま与論空港へ着陸。

写真 158
空港ちっさ!!!

お姉ちゃんが迎えに来てるはずなので安心して降りると

仕事中の義兄を見つけた姪が
「たけじーーーーーーーー!!!」
と、大喜び。


姪は義兄が大好きなのだ。
そして空港勤務w

お姉ちゃんとも無事に会い、とりあえず荷物を置きにホテルへ。

写真 021
道沿いにこんなのが普通にあるあたり南国を感じる。


写真 159
弟たちが泊まるホテル。

まぁ、許容範囲じゃないかね。


次回は感激の海とご対面。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: