9割戯言

# 与論旅行記-2

飛行機慣れしていない私たちはアタフタしつつも第1ターミナル行きのバスに乗り込んだ。

気温は10度を下回っているのに体がいやな汗でしっとり・・・。


8:50
なんとか第1ターミナルに到着。


なんてこった。
発券手続きをするも機械が故障して残り1枚が出てこない!!!

係の人を呼びつけてカウンターで搭乗券を出してもらう。


急いで荷物を預けてセキュリティーチェック。

弟→スルー

私→ランプ点灯

・・・!?
前にも同じベルトで引っかかった事をすっかり忘れてたorz
スルっとはずして搭乗口へ・・・!

とおもったら

弟嫁→手荷物で引っかかる

弟嫁は飛行機が初めてらしく、なんとハサミを手荷物に持っていたorz


ちょ、それはないだろwwwwwwww
ハサミとか危険物でしょwwwwwwwwww

預けた荷物に回す時間もないしそこで没シュート。



俺・・・この旅行が終わったらハサミ買ってやるんだ・・・。



小走りで搭乗口へ向かい、色々ありつつも飛行機へ乗り込んだ。

9:15のフライト。
乗り込んだのは9:00くらいか。

なんとも余裕がない旅行の始まりである。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: