9割戯言

# ピザ化~その後

プールに通い始めて二回目の体力?測定。

プールに行くとお腹が空いて空いて、今まで以上に食べちゃったから痩せるどころか太ったんじゃないかなぁと、ビクビクしつつ測定。




体重(kg) 52.7→51.7
体脂肪(kg) 13.4→11.9
体脂肪(%) 25.5→23.0





おーーーーーー微妙だが減っておる!
体重の増減はよくあることだから気にしないけど、体脂肪が減ったのは嬉しい!!!
ウエストも1cm以上減ったし基礎代謝量も増えた!!!

総合的に全部の数値がいい方向にいってて嬉しいわぁ。

いやぁ、運動って良いね。
(プールで歩いてるだけだけど)
今まで全く体を動かすことが無かった分最初はよく落ちるのかもしれないけど、結果が出ると続けよう!って気分になるし。

理想は週4-5位行きたいんだけど仕事の都合でなかなか達成出来ずorz

地道に頑張る。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


