9割戯言

# 懐ブリってこのことか

ほりーちゃんが前に「懐ブリやろーぜ」って言ってて、何のことかサッパリ。

懐かしいブリテイン とかそんなとこだろうなぁ、どうせエミュでしょ プッ

くらいに思ってたら、また昨日こんな事を言い出した。


00:47 (holy_) 今すぐBRIこい
00:47 (holy_) T-BRI
00:48 (y_y) なんだよ
00:48 (mami_) UOしてるのw
00:48 (y_y) どんだけ暇なんだよwwwwwwww


冗談かとおもったら本当にやってるし。



どうやら例年恒例本家での無料プレイ期間なんだそうだ。
しかも今年は一ヶ月とか。

何年か前に入って閑散とした1銀でやぎさんと好き放題してそれ以来かしら。


まぁ暇だしやってみるかと、クラDLしてインスコ。
パッチあててさぁ入るかと思ったら

01:13 (mami_) 赤パス
01:13 (mami_) わっかんえ
01:14 (Kyoro_) 俺のアカやろうか?www


という流れでposyさんゲット。

01:15 (Kyoro_) いまPubいくつだよww
01:15 (Kyoro_) 325425くらいか?
01:16 (y_y) 50万はくだらないだろ


こういう流れ、変わらないなぁw


でまぁ、ログインして三人であーじゃないこーじゃないとフラフラしつつ。
特に面白いことはなく、


02:46 (y_y) おい
02:46 (y_y) まちなかで
02:46 (y_y) こうげきされて
02:46 (y_y) 死んだwwwwww


これくらいか。

1銀には人が3-4人しかいませんでした。
未来は無いね。過疎ゲー乙。





懐ブリより何よりこれが一番衝撃だったわ。

01:05 (Kyoro_) まさかまさかのRO復帰wwwwwwwwwwwwwww


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


