9割戯言

# ピザ化

ここ何ヶ月でありえないほど太った事実に目を背けてきたけど、いい加減なんとかしないとピザになってしまう危機感に襲われて運動を始めた。

最初は公営のスポーツセンターに通ってたけど、ついに某クラブに入会。

体を鍛えるどころか体力が全く無いからまずは体力作りから。


今はひたすらプールで歩いてます。
たまにビート板でバシャバシャしてます。


疲れて不眠も解消!
一石二鳥かと思ってたけど意外と寝れない…。
ま、なんとかなるしょ。


新しい事は楽しいね。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


