9割戯言

# 振り返るFRF09②

二日目は前日の雨が嘘のような晴天。

宿の真横が川だから、川の音でつい雨だとおもってちょっと寝坊。
宿のおばちゃんが250円(安!)でお弁当を作っておいてくれるのでそれを食べていざ会場へ。

晴れてるとはいえ足下がゆるゆるなのでやっぱり長靴装備。

今日の予定はUA→JET→BEN HARPER→忌野清志郎→FRANZかPUBLIC ENEMYってとこなのでグリーンの基地探し。
基地と言ってもシート無しの椅子だけなので毎年恒例のオアシス寄り通路後方最前列。

時間に空きがあったのでBirthday
「アベフトシに捧げます」
をしっかり聴き、椅子を置いてところ天国へ向かう。

途中グッズ売り場へ行ったけど、昨日のオレンジのような田んぼ状態でだったのでサラっと流す。

写真-062
キッズランドを横目にずんずん歩く。



写真-059
天気が良いから人も多いw



ところ天国到着~。
写真-037
今年もよくところ天国でまったりしてました。はい。


9mm Parabellum Bulletを聴きつつその名の由来になっているところ天を食べる。
写真-064
実はところ天食べたの初めてwwwあの酸っぱさが体に染みるのよねぇ。
去年割れ目食べて死ぬ思いしたからもう卒業。
ラーメンは美味しいの知ってたけど今年は食べる機会なかったなぁ。

しばしまったりしてからボードウォークでグリーンへ戻る。
写真-045
うーん、木漏れ日がいい感じ!

グリーンに戻ってUA→JETまで一人でだらだらのんびり過ごす。
しかしUAの時のピーカン度はやばすぎた。今年一番の暑さだったかも。
BEN HARPERの頃に通り雨が来たので一時車へ避難→昼寝。


忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ NICE MIDDLE with New Blue Day Hornsに備えて腹ごしらえ。
ところ天から何も食べてなかったからガッツリ食べよう!と色々見てまわった結果、前夜祭から超超超気になってた牛タン屋利休へ。
牛タンだけだと900円。
お弁当にすると1000円。
迷わず弁当にするwwwwwwww

一口食べてもう今年のベスト飯認定。
異論は認めない。

ちゃんと麦飯だし~肉厚だし~でもお肉にちゃんと切れ目はいってて食べやすいし~。
お弁当箱型で蓋も付いてて冷めにくいしちょっとの雨でも大丈夫な所も良かった。
(雨っぽかったので写真は撮ってない><)



次点はところ天国のソバロックの手打ちそばかな。
注文からちょっと時間かかるけど、手打ちだしボリュームあるしおいしかったお!!!!!

写真-046

テーマ:野外フェスティバル - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


