9割戯言

# リハでは失敗ばっかりだった・・・

パレスでのサーカス(?)
写真-121


楽しみにしてたんだけど、雨で1日目2日目を断念し3日目にやっと拝見。

実は場内1が開場したときにずっとリハしてる所をこっそり見てて、あまりの失敗の多さに本番大丈夫なの~?!と心配していたのだけど、、、

危ないところもあったけど全部成功してた!
あんまり会場が盛り上がってなかったけど、私は大興奮して一人で拍手しまくってたwwww


こういう大道芸を生でしかもこんなに間近で見るなんて初体験だったし楽しかった。



写真-120
オメガがバハムートを操ってるようにしか見えないFF脳

テーマ:野外フェスティバル - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: