9割戯言

# 感想テンプレ

忘れそうだからとりあえず。

【参加日】
前夜祭~月曜日

【ベストアクト】 
weezer
オルケスタ・デ・ラルス
忌野清志郎スペシャルなんとか

オルケスタ・デ・ラルスは足下が良ければ最高だった。
weezerは君が代ボーナス。
清志郎は言わずもがな。

【目当てじゃなかったが良かったアクト】
cage the elephant
薦められて何の情報もなく聴いたけど自分好みでノレたので。

【ワーストアクト】 
渋さ知らズオーケストラ
人大杉で危険を感じて聴けなかったから。

【ベスト飯】 
1.利休の牛タン弁当¥1000
2.ソバロックの手打ちそば¥500円~
3.パエリア¥値段忘れた(ただし出来たてに限る)


【ワースト飯】 
なし

【その他一言】
とにかく前夜祭~一日目の雨で会場内の足場が酷い有様で疲れた。
オレンジで担架を見たので何かあったんだと察し、オールナイトフジの中止は納得。
最終日の奥地(ヘブン~オレンジ)はカオスだった。
レッド後方を今回初めて見たけど本当に椅子厨+寝てる人大杉。
今年から傘OKになったのが不思議でならない。危なすぎる。
月曜日の場内1のゴミ散乱に悲しくなった。
入り口の送電線に猿(の親子?)がいてみんなでキャッキャして写真撮っていたらその後大惨事が起きた。激しく凹んだ。
宿のおじちゃんおばちゃんが良い人過ぎて泣けた。 

写真-043

テーマ:野外フェスティバル - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: