9割戯言

# DQNとGの季節

七夕なので二回目の日記。

「GとDQNは夏になると沸くのでウザい。」
という話を午前中してたら、セブンで買った昼ご飯に異物混入
(Gですよ、G。まじアリエナス)
で、午後からずっとげんなり。
うどんに練り込まれてるとかヒドすぎんだろJK。



貸したお金が返ってこない。
メールに返事がこない。
美容院の予約が取れない。
先週転んだ時に出来た痣が消えてきたと思ったら新規に痣が出来てる罠はどうにかならんのか。


なんかいい事なしの一日だった。


家まで製造工場のお偉いさんが謝罪に来るっていうので残業適当に終わらせて帰宅。

クオカード期待してたけど菓子折だった。
どうせ食べないから明日会社に持って行こう。。




癒されたいのでこれ



と、これ



をループで見るという寂しい七夕であった。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


