9割戯言

# 渋谷→川口→朝霞

土曜日から岩盤で店頭販売分のチケット受け取り開始だったのでさっそく取りに行った。

駐車場!駐車場の場所はどこなんだ!

と、wktkしつつ確認すると・・・・

































DVC00070.jpg


場内1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この瞬間が一番興奮する!!!!
変な汁出る!!!!!!!

なんとなく分かってはいたものの、早割でもみつまた組が出たりするから確認するまではわからんのよね。

頑張った甲斐があったってもんだぜ・・・。





一安心して家に帰りお昼寝をして、夜に行われる同窓会の事を思い出す。

あー・・・行きたくないorz

行っても話をうまくする自信がない。

会っても誰が誰だかわからない自信だけはある。

そんなんで楽しく過ごせるか不安でしょーがないし、でもドタキャンってのも大きい人としてどーなんだと一人で悶々としつつとりあえず支度。


時間が刻々と迫り、しゃーない、行くかぁ!と一念発起して家を出る。
小学卒業以来の人もいるから、待ち合わせに不安を感じて幹事様と20分前に合流。

幹事様とは前に会ったことがあったおかげでまぁ普通に話せた。
しかし、待ち合わせ時間になってどんどんやってくる人の顔と名前が全く分からない・・・・・・・・・。

人が来る度「コレ誰?」と幹事様に聞き、自分の底辺さを痛感しましたorz

でもいざ同窓会が始まって色々と話す内に人並みに話せるようにはなり、まずまずって感じだったとは思う。

先生とも色々話せて良かったし。

私にしては頑張った方だと思いたい。

それと、ハルヒを見せてくれた友達に感謝した日であった。











サガ4?ロマサガ4?→FFのDS新作でした 「FF外伝 光の4戦士」

        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。



テーマ:野外フェスティバル - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: