9割戯言

# 薬漬け

頭痛持ちなので、鎮痛剤を常に持ち歩いてないと不安になる。

持ってるだけじゃなくて実際にも散々飲んでる。

きっと体に悪いんだろうなーと思いつつ週3~4はごっくん。

酷いときは飲んでも飲んでも効かなくて一日横になったまま動けずに終わる。

チョコが良くないと聞いて食べないようにはしてるけど、全く直らない。



最近はそれに加えて目眩が酷い。

貧血もよく起こす。

寝付きが悪い。
布団に入ってから3時間4時間は眠れないから困る。

そろそろ寿命なのかっ・・・!




気分転換にネイルサロン行ってきた。
ジェルでラメラメストーン乗せ。
初めてパープルにしてみたけど、結構いい感じ。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


