9割戯言

# 演奏してみた

自分のニコ動での持ち場は主に「演奏してみた」「ゲーム」がメイン。

たまに「料理」にも遊びに行くけど。


演奏してみたカテゴリは自分も楽器をやってるせいか身近に感じられるし、才能ある人のプレイを見ると素直に尊敬できるから。


「演奏してみた」+「叩いてみた」で、今のところ一番好きな動画を。
(※注:自分は一般的な感性の持ち主なので、再生数が多いのばかりなのは仕様です)




曲も好きだけど、しなやかにってトコがツボっすね。
力入りすぎてない感じが大好きです。


演奏してみた内の(自分の中での)有名どころの事務員G&サカモト教授は無敵です。












おまけ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: