9割戯言

# GW3日目4日目5日目

ブログさえ書くのが面倒になったGW終盤。


GW3日目。
西川口HEARTSへライブ。<ピエールナイト>

凛として時雨
he
TRIBAL CHAIR
Archery Sound System

S子ちゃんにこれまた久しぶりに会う。
落ち着いたらご飯でも行こうと話してワクワク増えた。
U野君にも久しぶりに会った。
っていうかフジロック以来だしwwwwwwwww
私の中でU野君の社交性は群を抜いているので羨ましい限り。

帰りに餃子食べてお腹いっぱい幸せ。




GW4日目。

ダラダラ過ごす。
とうとうやる事が無くなりDQ6とかまた始めちゃう有様。
何年か前のGWもDQしてた気がするのは気のせいですか?



GW5日目。

朝から精力的に活動。
10時に地元キャラへ買い物。12時に中華ランチ。
そのあと家帰ってお昼寝して、4時頃から活動再開。

恵比寿LIQUID ROOMへライブ。〈kings vol.2〉

the brixton academy
QUATTRO
the telephones
PILLS EMPIRE
THE BAWDIES

Kingsは前回も行ったけど、今回の盛り上がりも凄かった。
次回も絶対行く価値アリだと確信。

帰りは寒いし雨だしでタクシーで帰宅。


明日から仕事マジ鬱すぎる。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


