9割戯言

# 月日は平等に流れる

2008年からブログやってんすね。
サボったりしてるけど。

ところで昔の記事を見てたらよくニコ動やらyoutubの動画を記事にしてて、中でもこのギターは耳が妊娠すると一世を風靡したもんです。

それから8年後。



8年って相当長いね。



昨日唐突にありあんから謎のduel動画が送られてきてこの会話。
IMG_4208.png

相変わらずぶっ飛んでる。
 | ホーム | 

# ブログを統一

こっちを見る人は大変お久しぶりとなります。
なんとか元気に生きてます。相変わらず埼玉県在住です。

このたび過去に使っていた負の遺産ブログと、最近やってたDQXブログを統一しました。

何度かブログにも書いてるけど放置されるブログが不憫でならないのが第一。
あとは過去の負の遺産を戒めとして未来に生かす為。

ずっとパスかけて放置してたけど今日から復活。

今までと変わらず主に飯+ゲームブログになります。
 | ホーム | 

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


