9割戯言

# リーネを断ち切れないもの

合成運の無さにも定評があるワタクシ。
先日なんとかセトを理論値にして残るはイシス。
僧メインと言っといてイシスが出来てないとか。

DKから作り始めたからしょうがないっちゃしょうがないけども。

現状は回魔5・4・4

基本理論値がつくのはエナジーMAX時だけなので既に1周済。

今日こそピラの呪縛から解き放たれたい・・・!


9_20170416135309d2c.png
10_2017041613531042f.png
11_20170416135311da0.png
12_20170416135313805.png
13_201704161353144bb.png
14_2017041613532182f.png


HP率おかしない!?

ホント運ゲー嫌やわ・・・(´・ω・`)

15_20170416135322b04.png
ラスト一個で5ついたけど嬉しくない。
いや嬉しいんだけどHP率で精神やられる感じね!
もう次はLv解放後でいいか…




今回の武器時に結晶を放出し尽くしたのでまたやろうかな~とおもってたんだけど結晶装備が高い!
結晶の値段が上がってるからしょうがないんだけど、利益率考えるとなんだかなぁってことで久々に錬金キャラ起動してせこせこ自己消化用の錬金してました!(※キッズ垢)
SnapCrab_No-0097.png
久々の出番にウキウキな様子。


本職じゃないのですっごい適当。
初級錬金で特技使わずぶんまわしてるだけ。
SnapCrab_No-0094_20170416144506105.png
初級でドヤ顔。
(これ中級でした)

絶対やり方間違ってる気がするけどまぁいいかw 
限られた時間でやるには致し方ない。
SnapCrab_No-0096.png
キーマさんが圧力かけてくるしね。


時間のない中5セット作って終了。

結晶装備着て竜牙石行きたいんだけどアックスとかベヒードスとかばっかりで全く行けてません。
このモンスターセレクト誰得ナンスか!?討伐もそうだけどさぁ・・・ブツブツ。
人のに乗っかるほどじゃないんだけどソロで地道にやりたいんだよ…。


そして今日は待ちに待ったメイヴ4!遊び倒す!
 | ホーム | 

# どわおの時代

レグ・DK・イカのテゴリを常闇に統一しました

星ドラでは鬼のようにつまらないレイドが終わり、武道会チケ集めに奔走中。
(一方シャナクに悩まされる人が沸き立ったりしてますが華麗にスルー)


SnapCrab_No-0085_20170412205630a7c.png
DQXでは先日のDQXTVで魔戦、ツメの大幅強化で妙にザワついてますね。
個人的に魔戦が好きなのでとても嬉しい!
そしてツメ。
買ったままタンスに眠るケイオスでシャオシャオ祭りに参加しようかな!

バトロもバッジ追加ってことで牧場の倉庫を圧迫し続けているハッピーハートをやっと使える事が地味に嬉しい。
Sランクもね!
やることはやるけど、敵がデカくて目の前わけわかんなくなるのが苦手でね…。

よくわからない文字あて日課は多分やらない。面倒くさいw

4/26にアプデってことで世間的にはGWでアプデ内容を十分楽しめる!という感じだけど、私は去年同様GWなんてものはないので通常運行となります(´・ω・`)


そういえばブログ開始して一年みたいです。最近更新してないけど。
一年前はレグが楽しくて楽しくてしょうがなかったな~。
今も楽しいんだけど!下火で悲しい。

そして2度目のメイヴ4!
SnapCrab_No-0082_2017041220563492c.png
討伐完了しました、やった~。

討伐タイムはなんと18分ちょい。
SnapCrab_No-0084.png


20170412-2030_376113881.jpg
前回のイカ4でフレになった方にお誘い頂いて討伐しました。
ありがとうございますありがとうございます!
ドワ男って上手な人が多いイメージだけど、例に漏れずフレのどわおさん本当に上手でした!
黄色以降の安定さがやばくて、あーこれ普通に行けるわって思いながらやってたw

お話してても楽しいしこういう出会があるから強敵コンテンツは好きなのよね。

雷100僧で行ったけど一度も雷系攻撃は一度も受けなかったので今後は脱ぐつもり。
レグと同じ感じがした。
レグ僧時もブレス0%装備で行ってるんだよね。
「当たる位置にいるのが悪い!」と教わったので・・・。

*終わってみてわかったこと
何はともあれキラポン最優先!


よーしピサロしばく。
 | ホーム | 

# 回線速度に泣く

聖者2玉が出てから石版に取り掛かろうと思いつつも捨てる作業が面倒で途中でほったらかしにしてます。メダルはあるんだ・・・メダルは・・・!

最近は適当にマラソンしてました。
神獣の森で25+手前のMAPで枝1
ムスト地下で確定ナドラ1
イーサからカーレル向かうMAPで石期待ポイント3
カーレルで10の計40個
私には向いてました。コース覚えるのも楽で敵にも当たらないコースだし…。

そしてイカバブル。色々放出。魔獣のツノやばかったですね。
なんでもタンスにぶっこむ性格が功を奏した感じ。綿花も一時的に上がってウマし。
料理もバトステ貯めてたのぶっこみ。
装備を新調する必要がなかったので2000万近く貯金増えました。
次の防具にむけてセコセコ貯めておく感じ。

あとは特に目立ったこともなく普通の日常。
SnapCrab_No-0069_20170409145345ae9.png
おにいちゃん!


SnapCrab_No-0071_20170409145348849.png
眩しい。


20170401-1705_374672610.jpg
近づくと消える演出良かったです!


SnapCrab_No-0070_20170409145347090.png
姫ドレアで妄想して遊ぶ(※買わない


SnapCrab_No-0078_20170409145349403.png
初心者大使さんに絡んだり…


20170406-2347_375408518.jpg
プロまもとご一緒したり…

イカ4は挑戦したけど倒せませんでしたー。
でもフレさん増えて良かった。
レグとかDKとか強敵コンテンツがない限りフレってもう増えるタイミングがないので…。


最近はゴールデンタイムに回線が目も当てられない状態なので行動に制約があって困ります。
SnapCrab_No-0081.png

SnapCrab_No-0083_201704091455318af.png

SnapCrab_No-0086_2017040914553350f.png

これでも光なんだぜ…信じられないだろ…

マンションですが3階なので戸建用光に出来るかどうか管理会社と交渉する予定。
(でもたぶん無理)

ワイマックスレンタルしてみようかなぁ。
 | ホーム | 

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: