9割戯言

# 3.4後期に期待

学園ほんとに自分には合ってないようで、気が向いたときに報酬目当てで進めてはいるけど苦痛でしかない。困ったものだ。

そして初期からのフレンドが無期限停止ということで激しく悄気げる。
でも休止理由がリアルおめでたい事なので、頑張って欲しい!

そんな私の最近の出来事。
SnapCrab_No-0285.png
ダークネビュラス初討伐!(超今更感)

チムクエのお題に出ていたようで、私はINしてなく出来なかったんだけど
「今後出た時に倒せるようにしときなさい」と大臣に連行されました。

こういう系ぜんぜんやってないんだよなぁ。
なんとかクリムゾン(マジンガの赤いやつ?)とか、イーギュアとか。

廃人コンテンツは私にはまだ早いのじゃ。



称号降下2つ目。
SnapCrab_No-0287.png
スライムジェネラル。

まず今回の福引は全然でした。
というのもやる気が下がってたことに加え倉庫の枠が本当にカツカツでふくびき券を貯めておくスペースがない為アズラン定期消化してたのもあり、当日1200枚しか引けず。

そのうち1等はゼロ。

上記のコインはおにいさんがゴチってくれました。
そしてアクセ出ました。引き強ww

1戦しかしてないのでよくわかんないけどコインボスにしては弱い方なのかな?
アクセが優秀なので有り余る福ちゃんでまた券集めにいくかなぁ。



唐突に一般の方。
SnapCrab_No-0288.png
今回の邪神オートマで一緒になりました。

今回の邪神3獄久々にやりごたえがあって良かった!
また別の記事にしたいくらい。


そして3.4後期情報の解禁。

職スキルの解放とか石版とかいろいろあるけどスキルPやばいね!
真面目にレベリングしないと・・・!

今の現状こんなん。
SnapCrab_No-0290.png
メインの僧以外は上げるの面倒くさい系を先に!とやってた途中で力尽きたの図。

一番楽に稼げるであろう試練の門すら放置する最近なので真面目にやります。
メタキンもいっぱいあるくせに面倒でやってないから真面目にやります。


IMG_3528.png
王家もこんなんなっちゃってるので真面目にやります・・・・。
 | ホーム | 

# ドレア対決の行方

ドレア提案第五弾。
おにいさん向け重鎧装備。
SnapCrab_No-0220.png




さてドレア対決決戦の日。
決戦までに随分時間がかかったけど、練りに練ったドレアを仕込んでいるんだろうと期待。


ジャッジはこの人。
o-tyan.png
Oーちゃんさん。


対決するのはこの二人。



ge.png
ガジェットさんこと大臣と


on.png
ランプ錬金の服下をドレアに使おうとするセンスの持ち主おにいさん。



私は進行役を勤め。。。
m.pngSnapCrab_No-0249.png









SnapCrab_No-0248.png









11-2.png

11-3.png

11-4.png

11-5.png

11-6.png

11-7.png

11-9.png

11-8.png





体上のワイルドジャケットに体したの魔技師ズボンがフルかぶり状態wwwww
色こそ違えどベスト部の色は黒で同じというwww


ジャッジのOーちゃんさんもこんなの見せられてさぞかし困惑してると思いきや
11-10.png
喜んでた。



一方丸かぶりの二人は
11-11.png
11-12.png
11-14.png
穴があったら入りたい状態の模様。



11-15.png

そりゃそうですよね。
協議の結果この対決は無かったことに。

O-ちゃんさん、時間取らせた挙句対決になってなくてさーせんした!!!




SnapCrab_No-0273.png
セーフ。


そういえば大臣オーガで参加してなかったけど??????
 | ホーム | 

# 明日は10の日

as.jpg

入学初日重くて断念。
3日後くらいに再登校。
そのまた5日後くらいに登校。

そこから一切触ってません。

・・・・まだ面白さがわからない。
いつか楽しいと思えるときがくるのかさえ謎w



一方で藤沢学園は時間あるときにポチポチ。
今現在こんな感じ。
IMG_0285.jpg
明日コラボ情報出るらしいからオラわくわくすっぞー!



そしてとうとう星ドラに手を出してしまいました。
学園が面白くない反動、という理由付け。
IMG_0282.jpg

DQXのチーム員でスカイプワイワイやりながらスマホポチポチ。
すごいシュール!

某胡麻氏とおにいさんというソシャゲ廃のタッグで盛り上がっていきそうな予感。

ソシャゲnoobの私はついていくのに精一杯です。



それでも明日は10の日!
プレチケ貰って皇帝からのレベル上げを予定。
更にはお楽しみの邪神も。

藤沢学園も星ドラも楽しいけどDQXも楽しいよ!
※ToSも面白かったけど結局起動させなくなったのう
 | ホーム | 

# ツール牧場のお話

入浴剤はコレが大好きです。
nyu.jpg




さて牧場。

紹介キャンペーンやオールインワンが出るたびにアカウントを増やしている私。
(そういえば30周年宝箱まだ開けてないや!)

現在牧場稼働中のアカウントは3。

3キャラコースなので9牧場。

毎日せっせと肉を回収してはわるぼうルーレット。

ツールの日課は肉回収して福引回すだけの簡単なお仕事。


ビンゴ券→やりなおし→ビンゴ券の発狂具合は誰もが経験済みかと…!


お陰でメタペア券とメダルからの雫には困らない生活を送ってます。

依頼書も頑張ればそこそこいい稼ぎになるんだろうけど…
面倒なのでほぼメインの1キャラしか動かしてない。

たまに忘れることもあるけど常に稼働はしてる中でなんとなく誘うメンツって固定になってくるよね。

誘ってくれた人を優先してるとだんだんいつも同じ人になっててスタメン4人ガッチガチw

各キャラの肉は200をキープしてオーバー分でやりくり。
いまんとこコイン不足もなく快適な牧場生活。



そのためいつも肉不足の大臣から

「なつき度上げてくれ」

という依頼が来る事も。


余ってる肉なので普通に引き受けますが




ジェムで肉買う人なんておるん!?
 | ホーム | 

# 苦痛の魔塔

先週のバーベキューのお礼にお菓子をいっぱいもらった。
unnamed.jpg

からす麦のクッキーが抜群に美味しかったのでお取り寄せ確定。
広島もまた行きたいなぁ。
二泊三日の旅行で一日目夜、二日目夜、三日目昼とお好み焼き食べた思い出。

AUDREYのグレイシア(クレープみたいなやつ)は食べてみたいなーと思ってたけどまだ行列なんじゃないかと敬遠してたやつだったから超うれしい!
行列できるわけだわ。めちゃおいしい。

シガールとリーフパイはいつもの安定の味。


久しぶりに魔塔の話題。
アクセサリーが持ち越せるようになって、周回はしないけど地道に残してきたアクセサリーを公開!
SnapCrab_No-0240_20161106101832edd.png
顔。
CTきたら入れ替え予定。

SnapCrab_No-0241.png
胸。
CT短縮。

SnapCrab_No-0242_201611061018352b7.png
指。
CTきたら入れ替え予定。

SnapCrab_No-0244.png
カード。
CT短縮。

SnapCrab_No-0245_20161106101849ab0.png
アクセ。
CT短縮。

SnapCrab_No-0246_20161106101851e99.png
ブローチ。
CT短縮。

CT短縮が合計21秒かな?かなり早く出せるからさくさく進んで月課題のストレス減らせてます。

攻略は相変わらず片手二刀バト。
とうこん打ち覚えてからの片手極振りからのギガスラ、ギガブレ。
両手剣強化で魔塔も攻略法変わってるのかなぁ?
今度時間あるときにでも試してみよう。


今回の魔塔でブローチの箱4つと、今日のピラ産ブローチ2、アンク1。

内訳…オシリス4 バステト3



狂ってる。
 | ホーム | 

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


