9割戯言

# デッキ構築

おにいさんが支援系やるっていうので私は出来る限り攻撃系を詰め込んでみた。
(基本タロット魔人以外での使いみち無し)


わからないながらも作ってみたデッキ。

SnapCrab_No-0002_20160731232627a58.png




正義もっといれられるけど怒り時ってあんまりないんだよね。。。

女教皇は太陽がないからしょうがなく入れてるだけ。

わたぼうが皇帝の理由はどうせ誰かしらが開幕ビートするだろうし、私は自分に皇帝つかってさっさと水晶からの攻撃をしようとおもったから!!

ベビンゴサタンで火力底上げとにゃーんで射程確保して見たらこんなんなった。

自信はない!


これをみてはいどさんからアドバイスもらってできたのがコチラ


SnapCrab_No-0003_20160731232626b97.png


エンゼル2枚でオーラだよ!よびよせればいいんだよ!ってことで無理やりエンゼル作ってねじこみ。
作ったあとで戦車にすべきだった・・・;と後悔しても遅い。




破片はいっぱいあるからコイン作ってそのうちやろうw



あとはべビンゴを全部メタスラにしても楽しそうだねって話。

DQ3の武闘家並に避けまくる占い師!いいじゃんいいじゃん?



チームハウスにタロットテーブル置くために毎日リプすることを忘れずに!

# 噂のタロット破片集め

サブが全種類の世界(だっけ?)を引いたので、スレアへ。

噂に違わぬ超効率!


ギガスラもいいけどブメ通常のほうが早くてさくさく。
ブメ2人いればしびれくらげ先生にもストレスを感じず快適。

とはいえ作業感半端無いのでもうしばらくやらなくていいように我慢して2時間ぶっ通しでがんばった。


SnapCrab_No-0004.png


あとは釜にぶち込み続ける作業。

# 当選結果

プレオーダーで申し込んでいたドラクエオケの結果発表日!


SnapCrab_No-0279.png
前半は第一希望のS席ゲット!




SnapCrab_No-0278.png
後半は第一希望が通らず第二希望のA席になってしまった。




が、まぁいいでしょう!

ライブスペクタクルなんたらとかいうモノには全く興味がなかったけど、こっちはめちゃくちゃ楽しみ!
(なんといっても未就学児童入場禁止ってとこがいいよね!)

11/13はどっぷりDQの世界にハマりたいとおもいます。

# スキルポイントを求めて

3.3後期当日。

帰宅後パッチ当ててすぐ占い転職クエスト→フレとメタルペア券消化開始。

導き使ったらミネアが出てくれてなんとフレと私どちらも皇帝というラッキー展開。
(ていうかメタル券だと奴ら出るんですね。。。テリーにも会えたわ)

こりゃやるっきゃない!とメタルペア券20周して残りはメタキン持ち寄りで数週。
週課報告で93になるよう調整して終了。

タロット?
やってません!

新札ボス?
やってません!

釣り?
やってません!

占い師のレベル上げしただけで当日終了。


今日はナドラ討伐でスキルブックもらわなきゃ!




3b3ab466a7bcfc0f6413e8af5a213261_20160728175646301.png


いち元気で225万。こわE。

# 邪神の宮殿7/25~

月に2回のお楽しみ邪神更新日。災厄+ドレアムコンビ。

ひさびさレンで遊べる~!と張り切ってクロッシュ買い揃えました。
幻惑は自分の性格的に火力で動くつもりがないので今回はスルー。
呪死混封痺を用意。
総額1000万くらいかな?
器用腕だけちょといいやつ購入。

珍しく肉4でオートマ凸ってきました。


1獄―道具禁止
雷100僧でさくっと。

2獄―ヤリブメスティハンマ縛り
雷100僧でさくっと。
どうぐが3人位いてガジェットフルボッコ試合でした。

3獄―レン縛り・4死チリン

ブメレン・斧レン半数ずつくらい。
蘇生に意識があんまりないPTだったので蘇生メインにしてた。
どうせポルカで常時バイキだしレボスラあるしで時間は無問題。
クリアしてみたらGX一回も来なくて余裕のクリア。
アクセ有りだとこんなに楽なのか!と実感したよね。
雫もそんな使わなかったしぬるゲー。

1飯で1・2・3獄ストレート勝ち。お財布にも優しい。

やっぱり邪神は楽しい!
そしてレンが楽しい!

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: