9割戯言

# ムーンエターナル!メイクアップ!

題名はセーラームーンより。
原作は感動巨編なので一読の価値アリ。

最近何をしてること・・・
マラソンとレグ・・・
いろいろやりたくても数少ない心許せるフレが集まらなくていつも住宅街で姿見あそび。

姿見遊びをした結果ペア作ってみた!
SnapCrab_No-0194.png
夏だし露出露出ぅ~♪





ついでにドレア8連発大公開。
突拍子もない組み合わせはしないようにしてるけどDQXのドレアはほんとむずかしい。
マイコーデ名は「あ」とか「あああ」とかなので隠します!

SnapCrab_No-0200.png
ドレスアップ歴の中では一番長いこと使ってる軽装ドレア。
主にバト時にこれ着てる。原価めっちゃ安くて使い勝手よしw

SnapCrab_No-0197.png
ドレアム用古代装備を一式揃えた時に作った夢現ドレア。
テーマはパジャマ。旅・レンで使うかなぁ。

SnapCrab_No-0202.png
これもドレアムにハマってた時に作った魔戦ようドレア。
闘うおにゃのこのイメージ。中身はおっさん。

SnapCrab_No-0196.png
かわいこちゃんドレア。
余り出さないスパ用。この辺りは色考えるのがめんどくさくて白黒で無難な感じ。

SnapCrab_No-0195.png
一番多用して一番気に入ってる僧用ドレア。
道化師のぼうしが気に入りすぎて福引ぶん回しました。
そう考えるとこれもかなり歴長い。

SnapCrab_No-0201.png
上の僧用と対で作った魔用。
手も足も流用できてコスト削減!ノエルドレスはかわええなぁ。

SnapCrab_No-0203.png
割と最近作った。戦士用。
オリーブと黄色、オレンジの色合いがサバイバルチックで好き。

SnapCrab_No-0199.png
究明シリーズ好きすぎるんだけどなかなかうまくドレア作れなくて妥協の一作。
マギシのスニーカーっぽさがかなりツボ。好きw


こうしてみると色の組み合わせがだいたい似通ってしまうのね~。
布感あふれる装備が増えてほしいなぁ。
あとスカート多すぎるんでパンツ系増やして!

# 地獄と書いて3獄と読む

SnapCrab_No-0188.png
ちょうど100匹討伐!

常闇装備は両手杖にした。
魔法でもチャレンジしたいから!
そのためにはすばきよ印籠のためのビーナス作成から・・・
吐きそう(;´Д`)


今日は朝から邪神チャレンジ。

道具禁止の1獄。
僧で1発クリア。
ライーザさんと一緒に2度めの挑戦も僧で1発クリア。
楽勝。


爪ハンマー短剣扇縛りの2獄。
短剣旅で潜入するもワンパンゲーで何度も全滅。
魔法で寝かせても周り見てない他PT面が起こしてしまう有様。
相変わらず最大の敵はPTメンバー。
なので扇踊で幻惑狙いへ切り替えたらあっさり勝利。


最後はパラ縛りの3獄。
ヤリにスキルを振ることも、ヤリを買うことも、一切考えてないため、宝珠は全て捨ててることもあって、火力不足とわかっていてもハンマーで潜入。

ウェイトブレイク宝珠を付けておにいさんと二人でラズを隔離。
その間に他PTメン6人でゼルを倒しちゃってよ戦法!

この戦法いい感じで隔離はできるんだけど、必要以上の人員が隔離に参加してきたり、ゼルチームがなぜか隔離してる方にゼルを押しに来てゼルラズ入り乱れる、ウェイトブレイク入らない間にズルズル押されてゼルラズ入り乱れるって事が多くなかなかうまく行かない。

それでも時間切れで終わることは一度もなかったかな。
闇ギラスラみたいなので4死チリン。
葉っぱが惜しいのか死体放置で死亡が重なり4死チリン。
4死のルールわかって参加してるのか問い詰めたいレベルだった。
呪われ奴も大量に見かけたし。

日曜名物の地獄ってやつです!

そんなこんなで葉っぱの在庫がとうとう切れてしまったので交換。
SnapCrab_No-0190.png
(交換でゲットするの実は初めて)

雫もサブから追加徴収。
SnapCrab_No-0189.png
雫は安いし、サブからいくらでも徴収できるからいいけど葉っぱがつらい。



隔離が最低限の2人で成立
他6人にヤリが多い
死んだら即起こす(要はアイテムケチらない人が多い
という状況下で初めて勝てました!
日曜の半日を邪神に捧げるという充実した一日!


ベルトはgmしかなかった。


今回周回するとしたら間違いなく1。
でも最近周回してもベルト全く出ないから足が向きません。

# 福引ウン千本ノック

新コインボス。

肝心のアクセはグラコス仮面上位だそうですねぇ。
ピラ専用戦士の方々には積極的に装備して酒場へ放流してもらいたいですね。
復習聖女は邪神で強力だとは思うけど、実装後コイン買ってまで飛びつくような魅力は個人的に感じられず。
貧乏人はおとなしく等落ちしてからつくるもんや!


だってさ!死ぬ前提のアクセ効果ってどうなの??????


そういえば昨日大臣と広場漁ってて、私は老人ルーム、大臣はB’zフレと、それぞれ面白い募集をみつけてアクションを起こしてみた。

なんか面白いことあるといいな。


今回の福引結果

SnapCrab_No-0187.png
分母は大きい方が結果的に良かったです。
2.3等は自分で使うので残し、ほかは全部処分。


SnapCrab_No-0184.png
あっ・・・!?

SnapCrab_No-0185.png
まさかのおおおお!


でもうちMサイズなので素直に売りますね。

あとは週末にキッズ垢で2000本ノックが待ってる・・・メンドクサイガキンサクノタメ。

# たかが金魚というなかれ

5年生の金魚(東錦)が松かさ病にかかってることに昨夜気付き、慌てて尼で薬を買うも翌日星になってしまい相当凹んでいる私です。悲しい。
(※松かさ病はエグいと感じる人もいるので検索注意)


SnapCrab_No-0177.png
18:00現在まだ届いてないし

一番チビの桜琉金も元気が無いので注意が必要(´;ω;`)



DQのお話。
マラソンで稼いだお金で新武器3つ目、鞭購入しました。

あとは運よくおみくじからおまもりが出たので今更だけどレアドロ1.8を購入。
後悔しないように皮にした。
(1.8↑を買える財力はなかった)

現在おまもり1.2+輝石1.1+1.8の合計2.1。
理論値で2.4になる予定。

肉入りアッシュ竜牙石でけっこういい感じなので買ってよかったかな。


最近おもうことは、マラソンが下手に金策として成り立つと面白くないなぁって。

平日2回走れるのは美味しいけど、マラソンの時間に縛られるプレイスタイルになってしまう。

Sキラマとダークキングでまた装備をそろえる必要が出てきそうだからある程度貯めるまでは我慢だけどね・・・。
(それでもフレと一緒に走るから、昔の孤独マラソンに比べたら楽しいはずなんだが)



おまけ:きゃぷにそっくりのエル子発見して激写。
SnapCrab_No-0173.png

# 怒涛の追い上げのご褒美に・・・?

まともな金策をしていない私、最近の闇マラソンにサブ垢を参入させるために前提クエストを消化消化消化。

サブの現状は2.0クリア時点で放置。
釜の運用ができて、門をメインに提供できばそれでいいと思ってたけど、闇に行けば竜牙石も作れるし昨今のマラソンブームに参加できるじゃないのっと。(今更感はんぱないけど)

だって前提クエストが面倒すぎる!
2回目はムービーすっとばさせてほしい。
オフラインスキップみたいにクライアントで判断できないもんかねぇ。

と文句を言いつつ人形たちのラグナロクやらなんやら・・・

晩餐会のちオーディス王子の身代わり喜劇やらなんやら・・・
SnapCrab_No-0169.png


ナドラガンド突入後は攻略サイトフル活用の最小限攻略。

フィルグレアだけはかなりのトラウマだったので大臣に手伝ってもらった。
Lv60の道具でなめぷしに行ったけど、バイシ・マジバリ・磁界シールドしてただけで倒せて拍子抜け。

サポの180スキル・新武器による強化とボス難易度の弱が相まってめちゃ楽でした。

というわけでサブ垢も闇でびう!

のご褒美(ではないけど)肉喰らってきました。


IMG_3220.png
東向島のカタヤマ。

何度か行ったことはあるんだけど、ここでヒレを食べたくて食べたくて!


以下飯テロ

IMG_3215.png
カニコロッケ
中とろとろで熱い!

IMG_3216.png
エビフライ
ちゃんとエビ。香りばっちり。
しっぽギリギリまでちゃんと皮剥いてあるのはイイネ。

IMG_3218.png
オムライステーキ(※正式名称です
このオムライス、普通に一人前あって、とんでもボリューム。

IMG_3219.png
ヒレ!!!これを食べに来たんや!
駄敏丁カット?そんなもん関係ねぇ!ヒレだヒレだヒレだあああ!


この他にコンポタ食べてお腹いっぱい!
昔ながらの洋食屋という感じで、ステーキが売りの店だけど
その他の料理も抜群に美味しい。
カニコロッケのベシャメルソースが絶品だったので次はグラタン食べよう。

たまのご褒美に美味しいものは気分が幸せになりますね!
服だのアクセだのそういうものより美味しいものが好きだああ!
花より団子は素晴らしい言葉だと思います。

よし、マラソンしよう。

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: