9割戯言

# 野菜三銃士の報酬受け取り今日まで

野菜三銃士の報酬の受け取りが今日まで、ってことで全アカウントでポチポチ。

さんてんさんきねんも、じくうでははのひも、忘れないうちにもらっておこうとポチポチ。

そういやSマジンガ来るし、ふくびき券どんくらいあるのかなーっと
主だったキャラのもちものチェックしてたらふくびき券が合計で7200枚もあった( ゚д゚)


そりゃ分母は大きい方がいいけども、いいけども…!



倉庫枠が苦しいメインは当日ぶっぱするのは確定だけど
サブとかINするのも面倒くさい現状でわざわざふくびきするかなぁ・・?
10連だとしてもメンドクサイヨネ、ウン・・

値段次第というか、コインボスのアクセ次第かな?


モグラは欲しいけど3等に落ちてくれないと4諸侯が邪魔すぎて引く気が起きないんだよ!
(今更4諸侯なんか誰も誘えないよ・・・完成してないけど・・・)

私でさえこんなにあるんだから世の住人達はもっと貯めこんでそう。
もはやおひねりとか全く手付かずだからなぁw

# 私の攻魔は800届いてません

いまや攻魔はこんな時代なんですね、ついていけません。
SnapCrab_No-0134.png



ピラミッドの仕様変更
ボスが早めに出て、それ倒したら終わり~
これめっちゃ楽になったよね!

でも今日ボス倒しても終わらなかった。


SnapCrab_No-0137.png


Bまで出とるやん!!!!!

あれえええ?なんで???
とおもって調べたら、

「ボスが2回出る頻度を下げました」とのこと・・・。

2回絶対出なくなったわけじゃなかったのね。しょんぼり。


でもオシアンクに2がついたから許す!
SnapCrab_No-0139.png
あとひと息!


そういえばこのあいだのアプデから庭にコンシェルジュが置けるように。
モンスター変えるの便利!

けど帰ってきてこれは・・・
SnapCrab_No-0132.png


SnapCrab_No-0133.png


とりあえず位置を変えてみたら結構馴染んでる?
SnapCrab_No-0141.png

# アップデートがあっても・・?

日課週課に手を付けられる
ということくらいしかを感じない初日。

ストーリーはじっくりやりたいタイプなので休みの日に。
180の振り分けどうしようかな~
スキルPあからさまに足りないよな~
って悩んでるうちに現状でもまぁいいじゃん?ってなってw

日替りやって~
週替わりやって~
ピラやって~
邪神やって~

いつもと同じやん・・・。

新武器はとりあえず一個だけスティを購入。
エンシェントより重さが+4だったから即決。
速度失敗品買って石で練金した。
SnapCrab_No-0126.png
ごまたんたん氏ではない


ピラの確定アンクによりオシリスもちょっと成長。
SnapCrab_No-0129.png


これで今現在精霊王で278かな?
もうちょっと!

日課週課やってたら時間なくなっちゃったから邪神は1のみ挑戦。
アクセ禁止だったけどPTメンツもよくて危なげなく1発クリア。
結果はいつもどおり。
SnapCrab_No-0125.png

レグも4だったから行きたかったけど誘えそうなフレがおらず…
(みんなアプデ初日は忙しそうだった)
野良ったけどクリアできなかった。


今日はレグ1だから練習にもならなそー。。。



SnapCrab_No-0124.png
天使のゆきみさんと一緒にレグ3討伐したときのSS。
かわいくてこまる。
ギュっとゆきみちゃん実装早くしてください。

# 竜牙石集め

今週の土日はソロで動くことが殆どで、たまには緑玉で活動するか!と
タッピツやったり竜牙石集めたり。

タッピツはフレともやってて要領は同じだったけど、
竜牙石が結構特殊?だったのでここに手順をw

基本はアッシュドラゴンが人気とのこと。
数も多くアクセス◎。ターン数もそんなにかからないことらしい。

まず緑玉で
SnapCrab_No-0117.png
このカテゴリを開くと

SnapCrab_No-0120.png
こんなかんじの人が出てくる。
訳は、
盗賊入りアッシュ狩り希望で、自分はアッシュのお題を持ってる。
結晶装備の人はお断りで先頭走りません。(ついていく)

みたいな感じだとおもう!

構成はまもまも盗旅が鉄板。

メタル香水使った人が先頭を走って当たる。
まもがEまで呼んだらまも2人が真オノ無双でおしまい。
盗賊はひたすら盗む盗む盗む!
旅はビートにボケおたけびハッスルとか。
んでタッピツの筆もそうだけど、幻骨が期待できるからレア持ちが重宝されてる様子。

実際緑玉で香水1hを2回参加した結果
SnapCrab_No-0121.png
これだけのドロップをゲット!
竜牙石は自分で使うから売らないけど150くらいは集まったかなぁ?

緑玉めんどくさぁ~って思ってたけど特に面倒くさい絡みもなくw
動画とか見ながら淡々とこなしてられたのは良かった!




レグは1だしなんか疲れてたから野良でさくっと終わらせた。

明日は十数年ぶりにジャンプ買っちゃうよ!
DQ1の壁掛けタペストリー(家具)の呪文がついてくるからそれ目当て。
一切読まずにデジタルコードだけ欲しいなんてまるでビックリマンね…w

# 石版にメスを入れる

2.png
突如始まる小芝居。



いままでの石版は飾り石作るだけ作って、隣接する石版及び宝珠の形が杜撰なまま。
とうとう重い腰を上げてちょっとずつ改良していこうと、宝珠集めと石版を捨てる作業に取り掛かった。

ふんばり2玉はヒポ戦士で。
プチプチ3個使って2玉一つ。
つーかまじでない!
SnapCrab_No-0111.png
炎だけ数がおかしすぎるやろ。。。

ズッシ2玉はれんごくの番兵で。
プチプチ4つで2玉一つ。

縦横欲しいところだけど心が折れたのでこれでどうにかするしかない。

次は石版を捨てる作業。
最初十字にしようと思って作ってたけど闇光以外はそうじゃないほうがいいんじゃないかーってことで、作りなおしの最中で放り投げてた。
回り道しまくってます。

メダル2000枚で炎と風は一応できた。
SnapCrab_No-0116.png
SnapCrab_No-0115.png
飾り石に5個はめられてないのが辛い。
でも以前よりはマシになったので地道にやってこう。

メダルが付きてしまったので福の神持ち寄りからのSP。
SnapCrab_No-0113.png
緑はDQXでもその存在をアピールし続けている。



おまけ
SnapCrab_No-0114.png

新作ホウキプリズムの二人乗りを初めて目撃。
謎の超パワーでミニマム化しすぎ。

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: