9割戯言

# ハッピーくじ結果発表

12キャラ分のハッピーくじを早速確認!

IMG_3181.png
IMG_3182.png
IMG_3180.png
IMG_3179.png
↑の0に丸ついてるのなんなんすか・・・ちゃんとチェックしてるんですか・・・


3等が4つ。
多いのか少ないのか・・・。

しかも課金垢はすべて外れ。
悪意を感じる!

全部ペア券にしてメインの養分にします!



つーかINしたら見事に誰もいない。
リア充爆発しろ(久しぶりにこのセリフを見た)
スポンサーサイト

# GWなんてなかった

29 仕事
30 仕事
1 休み
2 仕事
3 仕事
4 休み
5 休み
6 仕事
7 仕事
8 休み

世間では10連休とか言ってるけど斜め上の飛び石具合で3連休すらなし。
休日出勤手当もないとかブラックすぎィ!

このストレスを発散するためには美味しいもん食べるしかないな!


コレとか。
0cd8b1b4.png


33みたいなことになってほしいね。大臣が^^

余談だけどこのあいだ叙々苑行ったらコースの質が落ちてて超残念な感じだったので焼き肉リベンジ検討中。
渋谷or本郷三丁目にいいとこあるんで誰か行きませんかあああああ。


ちなみに叙々苑で一番美味しいのはチャプチェ。
異論は認めない。



昨日はチムクエにウマーいのあったんで消化。
SnapCrab_No-0045.png

サブのありあまるペア券を使用。
SnapCrab_No-0046.png


そのあとレグいってなんとか勝利。
日課でさくっと倒せるようになりたい。
そのためにも数こなしたい。

今日はDQXTV。
視聴してチャットであーじゃないこーじゃない言うのが恒例。
いい意味でも悪い意味でも楽しみっす!



時間てっきり夜からだとおもってた・・・
おわっとるやん!

まとめ見てこよ^^

# ギスギス×

昨日は邪心の宮殿更新日ということで胸を躍らせていたんだけど、よく見たらレグ4の日!!!

3まではなんとか討伐してるものの4は未知の世界。
踏み込んでみたいようなみたくないような・・・

どうせなら仲間内で挑戦したいと思ってはいたんだけど、4の日にはなぜか人が集まらないという不具合。
意図的にレグ4を避ける某大臣の思惑があるとかないとか

邪心も行きたいけどレグ4は次いつ来るかわからないってことでチーム掲示板等駆使して各方面に呼びかける。

某大臣はすぐ反応してINしてきたんだけど肝心のパラ役のライーザさんが全くの無反応。
苦手なTwitterも使ってみたけどやっぱり無反応。

これは…寝ているなッ…!


パラがいないと始まらないので悶々とした時間を過ごすも気づけば某大臣がログアウトしてる。

これは…寝ているなッ…!


しょうがないから邪心1獄で時間潰すも一向にINしてくる気配がなく、諦めておにいさんと野良でのレグ4挑戦。

練習的な感じで勝てたらラッキーで行きましょう という保守的な集まりで挑むも一戦目はふつうに全滅。
いつもそうなんだけど、一戦目ってボーリングの一週目と同じでコツを取り戻せてなくてボロボロっていうのが毎回おなじみの光景。
それでも直前に見た僧視点のレグ動画をみてたのが功を奏したのか、他の方が上手だったのか(実際これが8割w)、なんと2戦目で常闇を切り裂く者に!
パラさんが何度もかばってくれてテクいなって思いました!(ダメ僧)


そのあと大臣がしれっとINしてきて寝てないアッピルはじめたから邪心へ拉致。
3獄2回凸ったけどアイテム使う気にもならないgdgdな感じ。

そうこうしているうちにライーザさんがINしてきたのでレグ4へ逃避行。


私がタゲ確認するのが苦手なもんで、スカイプしながらやらせてもらっちゃった。

ha.png「ズッシちょうだーい」

ge.png「いまタゲ誰だっけwwww」

o.png「押してwww」

SnapCrab_No-0038.png「やばいwwww」


とか、ギスる要素まるでなしw
結局時間切れで勝てなかったけどかなりいいとこまで行けた。


半分くらい私の悲鳴だったとおもうけど、楽しかったからまたやろwww

# 邪神更新

今日はスマホの王家よりなにより邪神更新よ!


今日からはゼルラズコンビ。

3獄は短剣のアクセ禁止だったかな?
仕事の合間にちょろっと見た程度。

範囲攻撃を持つ扇短剣踊と魔が火力、妨害要因で盗、ビート蘇生枠で旅かのう。

アクセ禁止でも必要耐性は呪いくらいなので敷居は低いと思われる。

ワンパン即死が多かったんだっけ?
3種類ローテだと忘れちゃうな…!

火力は自信ないから旅で行こうかなぁ。

前回同様復讐の聖女、なつき度の高いペットに絆改をセットだ!


ああ早く帰りたい

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: