9割戯言

# たまにはこんな話題でも

2011コフレで踊り狂った結果をメモ代わりにつらつらと。



Dior セレブレーション コレクション アイ パレット
img65879964.jpg
パッケージに一目惚れで予約した。
実際使ってみると外より中の出来が良すぎてかなりの逸品、買って良かった。






Dior シマー ラグジュアリー メイクアップ
o0458033111561823177.jpg
ミニサンクが欲しくて予約した。
ポーチデカすぎて使いにくいしミニサンクは実用的じゃなくて後悔してる。





Dior サンククルール 限定カラー #544ゴールデンパステル
04_dior.jpg
↑引取りに行ったついでにタッチアップして即決め→予約。
Diorの粉質に惚れてるので文句なし。キラキラが一日続くんですぞ。
しかし普段使いには向いていない悲しみ。




イヴ・サンローラン パレット ノワール
Y20074.jpg
気にはしてたけど黒はなぁ・・・黒はなぁ・・・と思ってるうちに
後悔するなら反省した方がマシだ!
という結論が出てヒャッハーした。黒っつーかグレー使いに便利。
同ブランドのパレットブランは鯖にしかならなくてやめた。




カバーマーク リアルフィニッシュ フェイスカラー 限定カラー ラディアントフィニッシュ
361779_wl.jpg
某サイトの口コミから買いに走ったバカはここだよー。
ピンクだけど実際色つかない&地味めのパールで夕方の疲れた顔がパーっと明るくなる優秀フェイスカラー。
値段も優秀。






カバーマーク ジャスミーカラーエッセンスファンデーションリキッド
photo.jpg
ちょうどカバマのファンデ欲しかったからコフレで!と思ったら品切れで通常品買わされたorz
そしたら一週間後に入荷してたみたいで復活してた。すげー損した。
入荷予定あるなら教えてくれてもいいのに。
それ+BAさんに難有りだったから次からカウンター変える。BA大事。




ハウスオブローゼ クラシック プー ギフトセット 大+小
1317259268_dfilte.jpg
1317264843_jk14te.jpg
毎年恒例なので。
けど木苺ショコラの香りに感じないのは自分だけじゃないはず。
大は贈り物にもいいね、ケープかわいいし。









大本命

白鳳堂 白群色セット
H1658L.jpg
やっと・・!筆屋デビューできたんだよ・・・!
賛否両論ある軸色だけど私は好き。誕生石カラーですしおすし。

筆については特にファンデーションブラシが優秀過ぎて困る!
今まで苦手だったリキッド+クリームがムラなくキレイに乗る。
ファンデブラシジプシーともこれでさよならなのだ。(お古は洗って母親行きw)
欲を言えばチークブラシがもうちょっと大きいと良かったかなー。
ここらへんはもう単品で集めていくしかないけど。

白い穂先だけどいいんだもん!色つきとか気にしないで使うもん!
なぜなら・・・






白鳳堂 2011/11~ ANA機内販売限定 筆3本セット
IMG_0650.jpg
参考画像なくて慌てて撮ったからこれだけ変・・・
奇跡的にこれを手に入れることが出来たからだ!!!
買って来てもらった挙句職場まで出向いてくれて・・足向けて寝られませんよ。
(Yの社長様ほんとありがとうございました!)

申し訳なく飛行機のマークがあるwANAさんやりますなぁ。
ポーチもいいよね。ファスナー型好き。

でもやっぱ筆だよ!
白筆で白軸とかもうね・・・殴られてもいい、あえて言わせていただく。

キャワワ!!




今年のコフレはこれでもう買わない!
年明けたら予約に走るべきモノがあるのだ!

そう、それは春コレである。
あちこちで話題になってるけどほんとこれはヤバい。

まずはポルジョ猫
いろいろ出るけど狙ってるのはコレ
1110pj2.jpg
おいいいいいいいいいい!肉球そんなとこにあったら使えないだろう(´・ω・`)
観賞用ですよね常識的に考えて。


次はDior花サンク
2781_large.jpg

2780_large.jpg



はぁ。。見てるだけでうっとりしますよ!
でもサンクだけじゃなくてパレットもやばいから困る。

2782.jpg

2783.jpg

2784.jpg

2785.jpg


年末年始は仕事があっぷあっぷみたいだからなー・・
ご褒美()的な意味で好きなもの好きなだけ買うかもわからんね!



あ、12月の旅行決めました。フンフン。

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

 | ホーム | 

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: