9割戯言

# 与論旅行2011

これで3度目の与論旅行。

トップシーズンは初でメインは海遊び!!
直前になってキャンセルする人が出たりトラブルもあったけどゆるーく楽しんできました。

甥の成長に目元緩みっぱなしw
義兄さん家族にもお世話になりまくりでした。

3日間ずっと天気が良かったので今回はわりと写真撮ってきた。
相変わらずカメラはオートです、へへ・・・




沖縄からの小型機!トップシーズンだけあって人も多かった。
040.jpg


ここから海画像だらけ


B&G ここでぽけーっとお茶飲みながらダラダラするのが好き
060.jpg


082_20111026124932.jpg


278.jpg


283.jpg




コースタルリゾート 子供にはうってつけの穏やかなビーチ
199.jpg


シーマンズ 今回一番人を多く見たビーチ
いつもここから百合ヶ浜へ渡ります
148.jpg


赤崎海岸への小道
134-1.jpg


寺崎海岸 ここの砂浜が与論で一番キレイだと思います
粒子が細かくて裸足でも痛くないしね。
映画「めがね」のなんたら体操してたのもココ。
162.jpg


赤崎港らへんで御義兄さん家族と海辺でバーベキュー
254.jpg


メインッ・・・!
259.jpg


BBQしてると気づけば夕焼け 奥に見えるのは沖縄本島
260.jpg


次の旅行は北海道になるんかなー、地吹雪コワイ

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

 | ホーム | 

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


