9割戯言

# 新年一発目

の、旅行準備おkp。


二発目は販売待ち。



三発目四発目も計画だけはあるので何事もなく事が進むといーなー。


そういえば去年の暮れに念願かなってやっと行けた地元のネイルサロン。
感想書いてなかったけど超よかったお!
施術丁寧だし、お話上手だし!
ネイリストさんがめっちゃべっぴんだし!

色々渡り歩いてきたけど、値段と施術内容、満足度は比例しない!


値段もかなりお手頃だし、技術もあるし、ここに落ち着きそうなう。
形もスクエアオフばっかり、グラデばっかりだったけど
今年はオーバルとかもチャレンジしてみよう。


自分の爪記事がうpされたので宣伝かねてぺた。
ネイルサロンLavie

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 2011正月まとめ

なんやかんや忙しくてブログもつぶやきもしませんでした^p^

まぁ始めたよねいろいろと。




浅草寺でおみくじひいたわ。

吉だったけど、全体的に良かったから満足。




借金返済の年だからセコビッチでガンバル。
あとは事故らない。これ大事。
 | ホーム | 

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


