9割戯言

# 旅と○望

鹿児島、行ってきました。

台風来なくて良かった。
けどスコールみたいな雨に見舞われた位であとは晴れ。
ていうかやっぱ暑い。

お姉ちゃんの話だと
与論と鹿児島(市内)は気温差がけっこうあるはずだから半袖ってわけにはいかないんじゃない?
って事だったのに、普通に真夏でした。
日傘持っていけば良かったよ。
帽子だけではあの日差しを避けきれたとは思えないorz


まぁ色々回って写真とったりしたので、後日気が向いたら旅行記でも。



テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# Travian JP1

メールチェックをしてたらトラビ運営からメールが。

「金貨転送のうんたん~」

これはもしや、とおもいログインしてみるとWoW建ってたーーー。


最後まで頑張った方々お疲れ様でした!
一時でも時間を共有したものとしてご挨拶をしときますw


私といえば・・・4月くらいまではちゃんとやってた気がするけど、その後はPKsのモチベも下がりまくりだれまくりで一人又一人とクリア。

私は大農持ってる事から兵士の避難所としてアカウントは残し、シッター任せで放置してた。

終わってみて思うことは、最初の移民までが最高に楽しかったようなw



その後は外交だのなんだのって縛りが多くなってきちゃったしね。

自分的には初期村、移民先共にPKsの問題児QDとご近所で、トラブルも起きた気がするけどお互いに助け合えて良かったんじゃないかなー。
最終的にはでびたんが村をまとめて引き取ってくれたけどw

ただ思う事はPKsじゃなかったら1ヶ月もやってなかった。
これだけは断言出来る。



野良でそこらの同盟参加とか無理ゲーすぎる。



誘ってくれたえごさん、PKsをまとめてくれたしかさんをはじめ、色々な方向から集まってきたPKsのみんな楽しい時間をどうもありがとうー。


UOGにいたおっさんと再会出来るとは思ってなかったしね!

基本UO繋がりのPKs。
懐かしい人、名前だけ知ってた人、全く関わりのない人・・・
などなどいましたがホント楽しかったです!みんなアリガトウ!



実は使い切れなかった金貨が300枚以上あるので、もしかしたら今月末のJP1開始に乗ってひっそりやってるかもしれません。
もしみつけても攻撃やめてよね!
罠しちゃうんだから!


またガウルかよっていう。。。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

 | ホーム | 

# 毒女は金がある?

おっさんに言われたけど金ならない。

特に今年はチャリンコ、カメラと高額商品を購入したし
与論旅行にフジロックと、私としては考えられないくらい出かけている。

でもね毒女だからこそ旅行に行ってリフレッシュしないとやってられんのだよ。

目的もなくただ生きてるなんて糞尿製造器だろ。


ってわけで、与論日記も完結してないままフジへ行き、フジ記に手を付けないまま鹿児島へ行くことになりまんた。(今年二回目の鹿児島でうs)


前回は離島だったけど今回は本島なんだぜ。


篤姫ブームが去ったら行こうと思ってて、いざ計画たてたら篤姫系の観光地は既に閉館のオンパレードっていうね。

遅すぎたんだ何もかも・・・。

とりあえず水族館ははずせないわよね!
あとは豚食べて焼酎呑んで温泉か!

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: