9割戯言

# 週末メモ

レコーダー修理
液晶
プリンター
AVラック
PCデスク
オルビス
SKⅡ
スクラブマッサージ
ネイル
 | ホーム | 

# 与論旅行記2010-2

GW明けの仕事でクタクタになりつつ、食わず嫌いだったついったを始めてみたり、車をぶつけて泣いてみたり、DVDレコーダーが壊れたり、膝に持病を抱えてみたり、フジでめっちゃ漲ってみたりしたけれど、元気です。


つーかフジまじで卒業式フラグだわコレ。
メンツ豪華すぎ。

去年流れたオールナイトフジにも行かねばならんな!










ご無沙汰中の与論日記。


二日目はお姉ちゃんが仕事のため、オニーサマに相手して貰う。

午前中は島の特産でもある里芋堀の体験!
いやー、芋掘りとか何年ぶりだろう。
マザー牧場でさつま芋掘りした以来だから軽く10年だなぁw

虫にも負けずがんばって掘ったさぁ。
蚊にめっちゃ刺されたけど!

お昼ご飯はオニーサマの実家で。
焼きそばライス食べたよ!
うちと同じで安心しました。
炭水化物+炭水化物。かかってこい。

午後はのんびり島巡り。
といっても観光名所なんてものはないので、車で目的もなくふらふら。
丁度大潮だったので歩いて海の奥まで歩いて行ってみたり、飛行場のすぐ傍まで行けるのでボーっと着陸シーンを見たり。

ほんと、のんびりって言葉が似合う島だ。

何もしない贅沢がここにはある。



夜はまたまたお姉ちゃんの家でご飯を作って3人で
食べたよ。

その後お姉ちゃんにジェルネイル(フット)をしてあげた。
してあげた、というより私が練習したかっただけってのもあるが…w


正直、宿には寝に帰ってるだけだったw


そういえばこの日もずっと曇ってた(怒)
 | ホーム | 

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


