9割戯言

# かめらーれんずー

買おうかな~どうしようかな~と何ヶ月間か迷って

迷うほど高くもない事に気付いたのでレンズを2本買いました。


ニコン35㎜とタムロン17-50㎜


Wズームを買ったことを後悔する日々だったが

これで脱セットレンズ!


テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

# 2010.04.15出演アーティスト第4弾発表!

ROXY MUSIC、JAMIE CULLUM、SCISSOR SISTERS、ザ・クロマニヨンズ、Superfly 他 17アーティスト追加!


出演発表とか、期待してないからチェックしてなかったけど
(去年が豪華だったってのもあるし)気付いたらもう4弾。







万が一でもあるかなぁ・・あるといいなぁ・・。
エルレも絶対無いと思ってたけど来たからなー。
まだだ…まだ終わらんよ


と思ってたら本当に決まったwwwwww





帽子GJすぎる。



superfly大好き。
ミーハーだけどいいんだもんっ。



チケ・駐車場・宿と全部準備済で7月までワクワクがとまらんよ!
漲るのはええええええ






そしてBAWDIESがいつのまにやら決まっててワロタ

テーマ:野外フェスティバル - ジャンル:音楽

# カンカンクホホ・・?

ユ●ケルをやたら貰う。

まずそうだから飲まないで机にしまってるんだけど、最近やたら疲れを感じるのと眠気がMAXだったので飲んでみた。









死んでももう飲まない。


メガネ修理しにいった。

折れるかもしれないと言われたけど、新しいのを買う予算もないので
覚悟してやってもらったらうまいこと治った。

まるでROの精錬気分だった。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: