9割戯言

# 凹むわ...


管弦楽団 星の調べ




絶対行こう!


と思って完全に忘れてた。

気がついたら終わってた。

一日PCの前に居たし。



はぁ・・・三連休何もなし。
お金もなければ遊ぶ人もいない。


凹む。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# 与論旅行記-1

お姉ちゃんが与論島に移住して2年半。
行こう行こうと思いつつ時間だけが過ぎ、その間にお姉ちゃんは島で彼氏を作り、そして結婚するとの事で、結婚式を兼ねた初与論旅行となった。

飛行機に乗る事自体2年ぶり。広島旅行以来だ。

5泊6日とやや長目の旅行(結婚式)なので、スーツケースも新調(・ー・)

何度も何度も荷物を確認し、11/4日朝6時に家を出発。
弟夫婦+姪+甥と私の5人。

羽田に7時半、到着。
フライトが9時過ぎだったのでとりあえず朝ご飯。

のんびりまったりし、8時半頃航空チケットの手続きをしに行く。

ANA ANA ANA ANA ANA ANA ・・・・・・

ズラリと並ぶANAのATMみたいな発券機。今の空港ってこんなんか...。
発券は弟にまかせて、人間観察。
7割はサラリーマン。平日だし当然か。
残りの3割が私たちのような旅行者だったりヤンキーじみた修学旅行生だったり。
あー北海道行きたいなぁとか思ってたら弟が戻ってきた。



「まみちゃん、JALここじゃないって。第1ターミナルに行かなきゃ!」



まさかのターミナル違い。
お上りさんも甚だしい。

幼子を連れ、スーツケースをガラガラ言わせて第1ターミナルへ向かう。

飛行機間に合うかな。。。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

 | ホーム | 

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: