9割戯言

# ライブ@新宿MARZ

1月末に久っさびさにPillsのライブへ!

20時~だったから食事をしたり、デパ地下でバレンタイン戦線のチェックをしてからいざMARZ!

新生となったライブを見るのはこれが初。

良い面も悪い面もあったけど、かっこいいのはかわらない。

これからも地味に応援していこうー。

で、ライブ前に行ったお店の写真ぺた。
写真(6)


写真(4)


写真(5)



てきとうすぎるけどまぁいいや

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# GW3日目4日目5日目

ブログさえ書くのが面倒になったGW終盤。


GW3日目。
西川口HEARTSへライブ。<ピエールナイト>

凛として時雨
he
TRIBAL CHAIR
Archery Sound System

S子ちゃんにこれまた久しぶりに会う。
落ち着いたらご飯でも行こうと話してワクワク増えた。
U野君にも久しぶりに会った。
っていうかフジロック以来だしwwwwwwwww
私の中でU野君の社交性は群を抜いているので羨ましい限り。

帰りに餃子食べてお腹いっぱい幸せ。




GW4日目。

ダラダラ過ごす。
とうとうやる事が無くなりDQ6とかまた始めちゃう有様。
何年か前のGWもDQしてた気がするのは気のせいですか?



GW5日目。

朝から精力的に活動。
10時に地元キャラへ買い物。12時に中華ランチ。
そのあと家帰ってお昼寝して、4時頃から活動再開。

恵比寿LIQUID ROOMへライブ。〈kings vol.2〉

the brixton academy
QUATTRO
the telephones
PILLS EMPIRE
THE BAWDIES

Kingsは前回も行ったけど、今回の盛り上がりも凄かった。
次回も絶対行く価値アリだと確信。

帰りは寒いし雨だしでタクシーで帰宅。


明日から仕事マジ鬱すぎる。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# TCは良い

ねんがんの TRIBAL CHAIRの新譜をてにいれたぞ!



「From the bottom of this town」


3曲入りで、そのうち3曲目の(Moment)は深夜アニメのエンディングテーマになってる。

でも、一番いいなーと思ったのは1曲目(909)。



イントロからかっこえー。



1曲でお腹いっぱいになるかんじ。
自分の好きな要素が詰まりに詰まってて贅沢っす。

早くライブに行きたい!と思った。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# 週末メモ

金曜日→ハーツでライブ。

カーゴ以来のトライバルのライブ。
今日はS子ちゃんが来てた!
実はS子ちゃんとはフジロック以来だ。。。

もっと社交的にならないとダメだなぁといつにも増して@反省。

年明けに新曲出るらしいので年末年始はしょんぼりしつつもwktkしてよう。

そのあと地元のハンバーガー屋にいった。

ブログで噂を聞いて入ってみたけど、良い意味で期待を裏切るちょーいいお店発見!

安くて、おいしくて、立地もいいかんじ。
さわやかのハンバーグを思い出させる肉。
たっぷりの野菜たちと肉に負けないパン。



余裕で3個食える!



ランチはかなり混み合うみたいだけど、夜のバーは人が少なく気兼ねなく行けるって感じがあたし的に良かった。

今回は目当てのハンバーガーしか食べなかったけど、次はピザとかも挑戦してみたいと思った次第。




土曜日→高島平の友達んとこへ行く。。


4時間ぶっ通しでお互いの近況やらグチやらをこれでもかって程話して、スッキリして帰ってきた。

モモ(♀13歳)と浮気して家に帰ったら娘二人に唸られた。


夜中にゴソゴソ模様替えした。


日曜日→ぴかりが丘へ出張デート。

同僚の飼っているキリ(♀4歳)とうちのラムを引き合わすべくぴかりが丘へ。

GWに行ったはずなのに川越街道から曲がるべき所を曲がらずになぜか和光入り。

首都高走行中、3号線に入り忘れて周回を重ねたこともある。

運転向いてないんじゃないのかなぁ?


で、遅れること30分。
やっと待望のキリたんとご対面!

うわぁ・・・めんこい・・・><
しかも超なつっこい。

うちの娘たちは人見知り犬見知りがすごいので、羨ましい限り。


特に何もしてないんだけど、UOしてる週末よりは充実してたきがする?

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# まだ若いんです(気持ちだけ

金曜日、風邪で一日ぼけーっとしてた。

土曜日、朝から築地行ってた。帰ってきて寝たり起きたりでたいしたことしてない。

日曜日、代官山UNITでライブ。〈kings vol.1〉

THE BAWDIES
The Brixton Academy
PILLS EMPIRE
QUATTRO
The Telephones



初見のテレフォンズ。
やっぱり人気だね~。とにかく人大杉。
若干オズマっぽいな・・・と思ったのは内緒ね。


ボウディーズ良かったなぁ!
あの声がめっちゃイイ感じ。
ロケンローが割と好きなので、あたしのツボにハマったな。

そして一番印象強いのがThe Brixton Academy。

またイベント有ったら行きたいな。


帰りにこじんまりとしたイタリアンでご飯食べたけどなかなか美味しかった。
値段も手頃だし、うるさくないし。



ところで最近抜け毛が酷くてどうしたもんかと悩んでる。

枕にもシャンプーの時の指にもタオルにも洗面台にも髪の毛髪の毛髪の毛!!!!!!!!!

ナニコレ...とても・・・貞子です・・・。






剛毛で有名なあたしが薄毛で悩む時が来るなんて・・・。



さて帰ろ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 | ホーム | 

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: