9割戯言

# おひさしぶりぶり

最近のゲーム事情。

一年くらいやってた某エミュは、マンションのブレーカー()のせいでやる気が出ず。。。
その代わりにFEZに何度目かの復帰をしてまふ。


戦争ゲームは基本下手なんだけど、なんでやってるかっていうと


着せ替えがあるから!!これに尽きる。

見た目変わるのはやっぱ楽しいのだ。






1st スカ 着ぐるみぷれいかわいいです。
レインに関しては誰よりも長くやってるから自信あるお!
いま頑張ってサブクラス(ヲリ)上げしてる。
suka.png



2nd 皿 いろいろ浮気したけど結局氷皿に落ち着く。
このゲームは遠距離扱いじゃない(かなり前に出ないと仕事が無い)
からびびりには結構大変なんだなぁ。
sara.png


3rd とうとう3キャラ目作っちゃった。
割と裏方好き、オベをスルーできない性分なのでせっちゃん。
やっと職装備から卒業^p^
ces.png


ユーザーの年齢層が若いのが玉に瑕。
んでも気が向いたときにいつでも戦争があって参加できるのはいい暇つぶしでござるwww

URLおいときますね(
http://www.fezero.jp/

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

# 懐かしい

最近またFEZに出戻りしてます。
リハビリで何戦かやったあと、与ダメランクで3位ゲット!!!

弓ウマMAPだったのもあるけどorz


初だったから超嬉しかった。

いかさんにもらったアドバイスのおかげだお!
ありがとだお!
白虎ゲットできるといいね!

あとはー・・
皿も放置してたけど氷に転身して遊んでみてもいいかなぁとか
どうでもいい♂キャラでヲリでオラオラ系もいいかなぁとか



そんな感じでやはりインドア生活満喫。




あともじゃと久しぶりにスカイプした。

相変わらずIN時間遅いんだよ!
相変わらず酔っ払いなんだよ!

ついでだからFEZに勧誘しておいた。


そして二人してiphoneほしーほしー言ってた。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

# 3日間でやったこと。

トラビアンとサン牧とポインヨ厨。


しばらく放置してたポイントをかき集めてウェブマネーに換金。


面白くないけど暇だからサン牧いじってLv7にした。

どうせ出遅れてるから必死でやった所でどうにもならんけど。


出遅れと言えばトラビアン。JP1。

やっとクエスト終わったけど特にすることも無く兎に角資源Lvうpしてた。


あとはプールに行ったくらいで、出費ゼロ。

エコ生活ですなー。

テーマ:Travian - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


